新学期 靴


Warning: Undefined array key "Items" in /home/mobilenote/yukimimochi.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(13) : eval()'d code on line 318

Warning: foreach() argument must be of type array|object, null given in /home/mobilenote/yukimimochi.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(13) : eval()'d code on line 556

子供の成長は早いもので…。

2学期が始まりましたが、案の定上靴や靴が小さいと。
そう、スニーカーなんて夏休み中も履いてたよね?って言いたい所ですが、
ほぼサンダルで過ごしていたので、久しぶりにしっかり履くとキツクなっていたようです(;’∀’)

サイズアウトやら、裏がツルツルやらで今回は3足スニーカーを買いました!
上靴は学期ごとに捨てるくらい汚くなるので、いらないって言ってた息子の分まで購入。

雨も多いし、ちょうどビニールタイプの靴を買って良かった(;’∀’)
それでも、しっかり防水スプレーをして送り出しました★
運動会までなじむかなw

楽天ウェブサービスセンター