ニトリ ディッシュドレイナー


Warning: Undefined array key "Items" in /home/mobilenote/yukimimochi.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(13) : eval()'d code on line 318

Warning: foreach() argument must be of type array|object, null given in /home/mobilenote/yukimimochi.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(13) : eval()'d code on line 556

先日ディッシュドレイナーを買いましたw
てか、ディッシュドレイナーって何か知ってましたか!?
私はいつも、食器を乾かす所って言っていましたが、ディッシュドレイナーって言うらしいですw
正式には水切りかごなんですかね?

以前フリマで買ったのはIKEAのディッシュドレイナー。
もちろん新品で買ったんですが、4人家族には少し小さかった…。
でも、IKEAの物を使うって自分の中でかなりテンションが上がる物だったので
使い続けてたんです~★

↓コレ( *´艸`)

そして、そろそろ替えようかなと思い新しい物を購入(*‘∀‘)
今回はニトリw
ニトリも個人的に大好きです!

白くて大きいのを探しに~。
2段もかなり悩みましたが、見本を見るとやっぱり圧迫感w

結局1段のLサイズにしました!

楽天ウェブサービスセンター